KENDA♥ | 立花かな ぐっぱいちゃす

おはよーございますてへぺろうさぎカナヘイびっくり
東京オートサロン2017 真っ最中つながるうさぎつながるピスケ

本日2日目と言うことで〜
はいっ、KENDAGirls頑張ってます気合いピスケカナヘイきらきら

{5E81412D-3C0D-42A4-9E04-FED7F0796CF3}

上矢印あっこれちなみにポーズねカナヘイびっくり
みんなもKENDAポーズ覚えて〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら



本日のスケジュールはこちらですとびだすうさぎ2サッ

9:30~ オープニングカナヘイきらきら
その後はプレゼンテーション🚗💨
タイヤの説明などしますよぉ〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

12:00~ ドライバートークショー🎤
田口選手と一緒に私たちも出ますカナヘイきらきら

13:00~ プレゼンテーション🚗💨
14:45~ 車両立ち(15分間)
16:00~ プレゼンテーション🚗💨
17:45~ 車両立ち(15分間)
18:45~ エンディング

ステージでは辻さんとトークしてますカラオケ
辻さん面白いし全部拾ってくれるので安心してステージで喋れてるんですとびだすうさぎ2カナヘイハート

是非是非、私たちのステージも見所ですラブ

{28EFE50F-20F5-4244-8001-3314B1D0F675}

{04FF45D4-AEE0-4DF8-B204-B81E484885E2}

辻さ〜ん、今日も宜しくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート
あぁ〜ステージたのしっカナヘイピスケ(笑)


はいっ、そしてそして…
お写真たくさん撮ったので貼りまーすカメラ

{37E96F05-0F22-4976-BA23-6452B3117541}

{7764AAE3-835F-4EB4-A7FA-9236CEF11590}

{8419A540-8784-456B-9115-0DBCBFACF781}

{18A9C731-E7DF-4E16-8571-AAD2824FF9B8}

{C09F8A2F-51AB-4EB8-86C6-6192F41AB6E0}

東京オートサロン2017つながるうさぎつながるピスケつながる花1
たくさんのお友達に会えますねんカナヘイきらきら

だから凄く楽しいねっカナヘイきらきら

ちばえりから差し入れもカナヘイハート
会いに来てくれただけで嬉しいのに〜カナヘイハート

ありがとうねんっつながるうさぎつながるピスケ

{D7F8C727-0AAF-4437-B166-426024849E77}

{08FF9E4A-730B-40E0-A744-9FC2786758EC}


おつかれいぶりっくぅーつながるうさぎつながるピスケ
双子なさくちゃんとゆうにゃんカナヘイハート

{24344A11-4C33-4B81-B9BE-1923FB372203}


{A96B6793-E1A2-4AE5-82E6-56A1DD065542}

ぱるるカナヘイハート
だいすきぃーっつながるうさぎカナヘイハート



はい、それでは、本日も宜しくちゃんカナヘイきらきら

{52CB70FB-E95D-4A47-A01D-B67AB8923111}


ぐっぱいちゃす唇