photo:01




こんばんぬーっ☆~(ゝ。∂)




ついに春休み最終日も、

ゴロゴロしていた高杉です。


自分の素晴らしすぎる

インドア力に驚いてます[みんな:01]



誰か連れ出してください。

いっそ、連れ去っちゃおう[みんな:02]

……違うかぁ(´・_・`)(笑)




それでねっそれでねっ

iPhoneたんにしてから、

YouTubeさんだとか動画を見ることが

結構多くなりました目




高杉、まりん氏にも言われたのですが

よく画像を見返してるんですラブラブ



可愛いこや、好きなキャラの画像

過去の写真や動画など……




画像を集めるのも趣味レベルで

好きなんですっ( *`ω´*) ラブラブ


すぐ写真も撮りたがるし、

厄介なやつなのかもです。(笑)




それでねっ、それでねっ、

この間のまりん氏のイベントにて




photo:02






じゃーん\(^o^)/[みんな:03]



こんなこんなこーんな

素敵なものを頂いてしまいましたラブラブ



AKBの中で一押しの“みおりん”こと、

市川美織ちゃんのタオル[みんな:04]



美織ぃいいぃい!!!!!!

もう…かわいいです。(真顔)



きっと、世界中にこのタオルしか

無かったとしても、

私は自分の服で手を拭きます。

絶対、美織で拭けない!!あせる



まりん氏のイベントだったのに、

私にまで

本当にありがとうございます[みんな:05]




おっと……話は戻りますが…


動画サイトVS高杉という感じで、

毎日にらめっこしてるのですが…



昨日は、

美織の動画→→玲奈の動画

という感じで見ていたところ

なにやら玲奈とあいりんの動画が。



玲奈ことSKE48の松井玲奈ちゃんは

高杉の神推しの方なんですが、

その玲奈さんが動画の中で

同じチームのあいりんと、

大好きだとか言い合って

イチャイチャしてまして(*`へ´*)



高杉、そんな玲奈さんを見て

嫉妬してしまいました(´・_・`)


うー……(´・_・`)[みんな:06]



もともと、2人は仲良しさんで

お互い一押ししてるんですっ!

度々、ブログにお互いが登場したり。



羨ましいぞ…(´・_・`)

玲奈さーん…(´・_・`)

うぅ…玲奈さん…( ; ; )



まだ握手会にも行った事は、

ないんですが、こんな感じに

玲奈さん愛にヤキモキしてました(笑)



本当に、

う!ら!や!ま!し!い!ぞ!

玲奈さーんー!!!(笑)


ヤキモキヤキモキ(*`へ´*) (笑)



昨日は本当に推しメンちゃんに

溢れた日でした( *`ω´) ラブラブ




あっ!SKE48の新曲の、

片想いファイナリーラブラブ


ずっと修学旅行中に、

聞いてたんですが…( *`ω´)


PVのテーマが百合で…(笑)

なんだか物凄いですよんっ[みんな:07]



リピートしまくりなのは、秘密。

PVも曲も大好きなのですドキドキ


ただPVの珠理奈さんのイケメン度は

ハンパがない!!のだけれど、


玲奈さんは渡しません!!って

思いながら見てます(*`へ´*) (笑)


皆さまも、是非見てみてくださいっドキドキ



こんな感じな高杉ですが、

毎日楽しく過ごしてます…[みんな:08](笑)



それにしても見返してみて……

今回は、ただのヲタクですね私(笑)



でも玲奈さん、みおりん

大好きです( *`ω´) うふふ。



皆さんは、大好きでしょうがない

推しメンとかいますか?[みんな:09]



答えるしかっ!ですよ?(笑)




今日の過去写メさん。



photo:03






こないだと同じく、

プロフィール撮影の合間な高杉音譜

表情がぎこちないのが

初々しいのでしょうか…?


うむ( *`ω´) であね!




いつもコメントありがとうございます!


であであ


高杉でした。