お給仕予定( ˙꒳˙ ) | (o`・ω・)oかな氏きらきら化計画

(o`・ω・)oかな氏きらきら化計画

かな氏です(・ω・)

お星様メイドカフェ &バー[ Star Light Novel ]の紫色のひきこもり妖精(・ω・☆)

(☆/・ω・)/かな氏です

(☆/・ω・)/お給仕予定
15(月) スターにいた
16(火) ロストにいた
17(水) どこにもいない
18(木) どこにもいない
19(金) スター⭐︎21-5バースデーケーキ
20(土) スター⭐︎21-5
21(日) ロスト🏰17-23


(☆/・ω・)/お知らせ
■17(水) お休み
ロストキングダム魔法少女Day♪
ものすごく気になるイベント!!!!!
みんな参加して感想聞かせてー\( ˙꒳˙ )/

■18(木) お休み
スターライトノベル ポイント2倍★
ロストキングダム ポイント2倍★

■19(金) 21:00-5:00流れ星
かな氏お誕生日当日…( ˙꒳˙ )
この日はイベントじゃなくリアバ。
当日って割とゆっくり話せるから
ちょっとでも来てほしさ。
スターでのお給仕です\( ˙꒳˙ )/


そして。
日程が発表になりました…。

{2DB0DCD7-851D-4FC0-A9B1-947FF180387A}

今年も開催させてもらえる事になったよ\( ˙꒳˙ )/
27日(土)深夜、ご都合あけて下さい。
27日(土)深夜、予定はずらして下さい。
ワンタイムや30分滞在でも少しのお時間でもかけつけてくれると嬉しいです。

早く詳細発表にならないかなー\( ˙꒳˙ )/



待ってます\( ˙꒳˙ )/

待ってます\( ˙꒳˙ )/

待ってます\( ˙꒳˙ )/


(☆/・ω・)/かな氏★Alcyone