30日ランチまで営業しています | kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

大切な人たちの為に...

今日も本当にたくさんのお客様のご来店ありがとうございました

クリスマスよりたくさんのお客様で…待ち時間が長くなり大変申し訳ございませんでした

ご来店ありがとうございます

私事ですが…
4人兄弟なので東京から稚内から今週は続々と帰省

私のエンジェルたち5人(姪っ子、甥っ子)が帰ってきます、昨年はうれしすぎてベビーにお年玉一万円ずつを配り…兄に叱られ妹2人にグチグチしていた私です(笑)
__0014.jpg


__0044.jpg

クリスマスが終わったら今度はお正月、忙しいですね