ロングパリッシュ…チーズワインのセミナー | kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

大切な人たちの為に...

スタッフHちゃんと行ってきました、毎日ね、指より数えてたのしみにしていたご褒美の日です
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2928.jpg

先生は寺山恵子先生、ヨーロッパで暮らしたり東京でチーズの責任者をされていたりすごい方…なのにとても低姿勢で優しさがあふれてる、さすがでした
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2932.jpg

大好きな場所で楽しいイベント、嬉しくてちょっと涙がこみ上げる位に幸せ…
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2925.jpg

チーズの前菜からはじまりました
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2933.jpg

チーズの盛り合わせのときは十種類以上の様々なチーズにトッピング(ジャムやクニャ)をあわせて楽しみました
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2936.jpg

チーズのキッシュやデザートのマスカルポーネは小さな鉢みたいなサプライズが素敵っ(*^o^*)
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2926.jpgワインもチーズにあわせて赤白、両方いただけて大満足
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2929.jpg
長年ヨーロッパ生活されていた先生のお話をきいてるだけでもうヨーロッパでお食事している気分でした☆
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2927.jpg
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2935.jpg
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2939.jpgお腹いっぱいですがそれよりも心が満たされた~

お客様も元CAさんやセレブな海外旅行経験者さんばかりでその場にいさせてもらうだけでうっとりな時間で私とHちゃんだけちょっとすっとんきょうな感じでしたが全然気にしないっ(笑)

また行きたいな~

12月はあと少しで予約いっぱいになるそうです