苫小牧拓勇アンジェラエスト | kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

大切な人たちの為に...

ひさびさの苫小牧です~クリスマスムード満点だし千歳から30プンかからないくらいです、うとない湖のすぐのところにありますよ
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2872.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2870.jpg

パスタが美味しいんです、器もかわいいし女の子向けです
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2869.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2867.jpg

雑貨やテイクアウトケーキもキュートでプレゼントにも喜ばれますよ
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2868.jpg

今日はケーキとすいとうをプレゼントに2つ買いました、ラッピングもかわいいから嬉しいんです
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2873.jpg
PS 今日ハートランドのマスターから聞いた情報→苫小牧駅前に『二階でーす』という名前の素敵な隠れ家カフェがあるそうです 30年の老舗です…次回チャレンジしたいな