やきにく…春華 | kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

大切な人たちの為に...

恵庭市民会館のすぐ前にある春華さんという焼肉店
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2850.jpg

おしゃれな外観、ちょっと高級そうな二階建て
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2851.jpg

中はキッズルームもありファミリーもたくさんでにぎやかな感じです、全室個室が嬉しかったです
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2854.jpg

牛タンと豚タンを食べ比べしたらまさかの豚タンが厚切りでプリプリでおいしかったです
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2856.jpg

冷麺やサラダも美味しいくボリューム満点でリーズナブルでパーフェクトなお店です(*^o^*)
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2849.jpg

12月にバレエの発表会があり忙しく疲れたmeiと二人でバレエの後にいきました
ママ、だんみつとももちのどっちかにならなきゃいけないならどっちがいい?

というので笑いました

ママはおばさんだからどっちになるとしても嬉しいよといったら目を見開いてびっくりしてました

ママはももち系だわって言われました

知り合いの人をどちらかに振り分けてたら笑いが止まらなかったです(*^o^*)meiいわくスタッフHちゃんはだんみつ☆

皆さんはどっち系ですか