今日は結婚祝い貸し切りパーティーでした | kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

大切な人たちの為に...

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2345.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2359.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2349.jpg

今日のディナーにご来店いただきましたお客様大変申し訳ございませんでした

定休日を利用し貸し切りパーティーでした

持ち込みのきのとやさんの大きなケーキが美味しく美味しくて!!

20名のお客様でも満腹のおっきなケーキでしたよ(*^o^*)

お祝い気分がさめずHちゃんとNちゃんと完売し三人で二次会!?働いた後の一杯で撃沈です

おやすみなさい~
ご結婚の幸せ分けていただいてまた明日からがんばれそうです