風味絶佳…北広島 | kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

大切な人たちの為に...

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2313.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2314.jpg

北広島の風味絶佳さんでまた癒やしの時間を過ごしてきました

先月の表紙を飾ったんです、本当におしゃれで素敵です

オーナーamiさんはかわいらしい感じなのにおしゃべりすると笑いがたえません~(≧∇≦)

北広島希望が丘1の14の14、36号線を札幌に向かうと右側に大きなお寺がありそこを右側に曲がって公園をまた右側、そしてすぐ右にまがりこんどは左に曲がってつぎを右にまがると四件目くらいのお店です、お寺から一分くらいで行けますよ

素敵な本がいっぱいです
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2315.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2316.jpg
濃厚ヴィシソワーズとパンをいただき幸せです
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2317.jpg
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2319.jpg
それからイチオシのはらぺこあおむしさんの本から出てきたみたいなデザートプレート☆☆☆

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2320.jpg
居心地よくて長居してしまいました~
読書の秋にオススメなお店です

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2330.jpgお土産に購入したのは枝豆の燻製~すごくおいしかったんです
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2329.jpgそれからsucreさんの器を購入しまたsucreさんシリーズが集まりうれしいんです

和風なのにレース柄が入っていてキュートandかっこいい雰囲気の作家さんで江別焼き物市などにも出店されていてかもめ食堂のお客様にもたくさんsucreさんのファンがいらっしゃいます

風味絶佳さんで購入できますよ~