満月の夜の出来事… | kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

大切な人たちの為に...

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2241.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2240.jpg

満月の夜はなにかおきるらしいですね、悪いこと?よいこと?

おきたんですよ!!

公文の送迎待ち時間に用もないのに新しいツルハさんに行きました

雑な性格でバックでパーキングに入れなかったから‥

出るときに

ポールにひっかけてバンパー半分に曲がってナンバーも半分に曲がって、めくれた感じです

ポールは無事でしたが悲しかった~ぎゅっとバンパー押したけどくっつかないしぶらぶらしながら帰宅しました(笑)

でも誰にも迷惑かけなかったからまだましかな!?

皆さん今晩は気をつけてね

テンションあげるためにかもめ食堂のディナー営業は本日レアなMoominお月見バージョンのレイアウトです(≧∇≦)
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2243.jpg
Moominの背中が笑ってます


kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y2245.jpg