恵庭 カフェ福座 | kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

大切な人たちの為に...

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-__0060.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y1955.jpg

今日はお盆休み最後の日です~

淋しいけれど明日からのかもめ食堂の営業もすごく楽しみにしながら仕込み中です

昨年かもめ食堂がオープンして初めての5連休は大大大満喫でした~(*^o^*)
バス貸し切りで遥か稚内まで家族18人で行った先はもちろん全部、最高に楽しかったです!!
でも、最終日に何気なく作って食べた晩御飯の時

一番末の妹…美味しいものたくさん食べたけど結局お姉ちゃんのご飯が一番落ち着く~っていってくれたのが嬉しかったですo(^-^)o

我が家以外はベビーがいてそれぞれの家族がオムツや授乳や風邪ひいたりで大変でしたが大きな喧嘩もなく(笑)

とっても楽しかったからまたしばらく頑張ろう~っ

そんな話をしながら母と妹と福座さんで美味しいお茶してました

福座さんは混んでましたがよい雰囲気にうっとりしてました

福座さんで今日はとりさんのガーランドを購入し、かもめ食堂に早速飾ってみました

お似合いかしら…♪
kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y1956.jpg
どこに飾ったかもうおわかりの方は常連さんですね

いつもありがとうございます(*^o^*)