棚をお探しなら札幌新川のニューイングランドさん | kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

大切な人たちの為に...

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y0816.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y0817.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-130331_1244~01.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-130331_2032~01.jpg


アンティークのイベントで大好きになったご夫婦のお店にやっと行ってきましたo(^-^)o

とってもかわいらしい手作り家具のお店です

アンティーク風やカントリーや北欧や… いろいろあるところが本当に楽しいです
今日一番びっくりしたのは1980円のこんなに素敵な白い三連の壁掛けフックです!
キッチン用にはグリーンの壁掛けを選んだら珍しい色選ばれますねってびっくりされて(笑)
白、ブルーグリーン系ならなんでも飛びついちゃう私ですが、ニューイングランドさんの白やブルーグリーンは飽きのこないデザインで長く大切に出来そうな家具ばかりですよ

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y0821.jpg