ロングパリッシュさん→ひだまりのテラスさんというコース仕立て(*^o^*) | kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

大切な人たちの為に...

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y06490001.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y0784.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-130327_1451~01.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-130327_1452~01.jpg

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂-TS3Y0788.jpg

癒やし好きの方ならやったことがあるルートかもしれません。

新スタッフYちゃんと二時間ほど時間がありいってきました、初めてのロングパリッシュさんに大喜びしてくれました

私はロングパリッシュさんの楽しみの一つでもあるドリンクバーに使われてるかわいいグラスを購入しました。飲み物だけでなく、キャンドルをいれたり、お花をいれたり、オードブルやミニパフェをいれるのも良さそうです(*^o^*)
使うのがたのしみです~

ひだまりさんではスコーンをお土産に購入、時間がなかったからパニーニを食べられなかったけど近々いきます!!! イタリアに行ったときにパニーニを食べてすごーく感動したのを思い出します、まだホットサンドすら食べたことなかったときだったんで衝撃ですよね(笑)

Yちゃんはスコーンの入ったかわいい袋にまで感動してくれて 超かわいかったです

春には由仁の牛小屋のアイスに連れて行ってあげたいな、絶対好きだと思います♪牛小屋のアイスのやっちゃんをご存じでしょうか

世界に一つだけの私の今日の気分にぴったりのアイスを作ってくれる完全オーダーメイドアイスのお店です、私は妹といくのが一番好きです 、5月に稚内の妹と行き、6月に東京の妹といく予定です(*^o^*)