クリスマスが終わり、、、 | kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

kanaのブログ Hokkaido かもめ食堂

大切な人たちの為に...

クリスマスが終わりました。

明日から海外に出かけます。

あたたかい国です。


今年はそのせいで年末はバタバタ、それでクリスマスツリーを飾りませんでしたが三歳の末っ子がクリスマスの飾りを作ってくれました、さてさてその場合、このかわいらしい飾りをどうしましょうか(‐^▽^‐)

捨てるわけにはいかないし、あるばむにはろうかなぁ

子供たちの作品どんどんたまりますね、、うれしいんですがо(ж>▽<)y ☆
kanaのブログ

kanaのブログ でもママにお土産ありがとうね、、、