ウテちゃんのゲームブログ

現在こちらのブログは更新しておらず、
livedoorで書いてます。
こちらのアカウントは交流用です。

このブログは120%ブログ主の趣味で構成されています(´・ω・)

2014.4.12~

ドラクエXプレイ中(*´・ω・`)

フレンドさん随時募集中
ホーム鯖だいたい21。サブの時は11に出没!
所属チーム大変変態の編隊がいる
職人裁縫、サブで道具、他の職人も居ますです(一応)
強さカンスト3職!
住宅メイン☆フラワー11157-5
     サブ☆古代10085-3・4  うるわし11157-1・2・3・4

Twitter @k_natural_time 無言フォローおkです

ランキングにもちゃっかり参加中です。

クリックして頂けるとランキングがあがります(´ω`)よろ



テーマ:

ブログお引っ越ししました☆




アメブロ好きだけどね。
落ちたり消えたりひどすぎるw
もーほんと めんどくなって(つ∀`*)

ノリと勢いで飛び出しましたっ
わーいヽ(*`3´)ノ






ブログはこのまま残しておいて
みなさんのブログにコメントしたり
いいね!したりしますヽ(*`3´)ノ




新しいブログはこちら
AD

テーマ:

おはようございますっ

ブログタイトル変えました
まあ、自己満足です\(^o^)/
にゃっふー!







今日は転生の続きの日記~!
過去記事はこちらから


結論から言うと全種類コンプリートしてきました!!
やったああヽ(*`3´)ノ

長かった様な短いよーな?
でもアッとゆーまに終わった感ある




ではラスト8種類の写真ドドーン!


ウイングタイガーの転生
『ブロンドボーイ』こわい!
{D8D0DFAC-7298-4A3A-9CB9-B1C47C836093:01}
▶︎最初はセレドでやったけど微妙でダラズに移動して七不思議の巨人の待ち時間に会いましたっ☆


シールドこぞうの転生、
『シールドあにき』!!
{20238F88-7AC1-4708-ADC2-1BC42E09B072:01}
▶︎チョンマゲと服が違うだけ??w
結構サクッと出ましたー。



ボーンファイターの転生『アスラ王』
{508C3956-AF71-4B0D-8F58-9636A18B507E:01}
▶︎顔こわすぎるよ(*´・ω・)
アラハの砂漠の地下?にいっぱい居たので楽ちんでした☆
木目がめっちゃ洒落乙なのに顔が…



シルバーデビルの転生
『デビルロード』ぴんく!!
{D5623BB7-2D64-4C81-BA88-FC61AAEC1258:01}
▶︎シルバーデビル自体がいつもは居るとウザイのに、必要になると中々当たれないってゆージレンマ( ゚ω゚;)


しにがみのきしの転生
『しろバラのきし』!!
{A70CACAD-2DFC-4805-AC6C-985DD35039C0:01}
▶︎風車で討伐しながら狙ってみましたが、一体一体が遠いし居ないしw
効率悪くて真リャナにいきました
こっちの方がいっぱい当たれた!



マジカルハットの転生
『アルケミストン』ぶた!
{835A5CC1-5CDB-4281-AA9A-AEBD63D3ADDB:01}
▶︎かわいい。



ケダモンの転生『ピンクボンボン』
{F16D0AD6-EE73-4790-AA96-8C55064761AE:01}
▶︎ピンクパールリングってなにw



最後はどくろあらいの転生で
『聖銀のどくろあらい』!!
{EE69966F-54BE-48B2-9CD6-6B97A4B99DF6:01}


これで現在いる転生モンスター全54種類をみやぶり終わりました
達 成 感~

最近何かを集めるってゆーのが
ハマてきた(つω-`)ぐふふ





次は七不思議狙いをしつつバッジを集めようかなーヽ(*`3´)ノ
宝箱も地味に進めてるが、
めんどくさくて中々進まなーーい!!




ドラゴンクエストXランキングへ
AD

テーマ:

こんにちわっ(つω-`)
嗚呼、眠いzzz

なんでこんなに眠いかと言うと…!
昨日は珍しく平日なのにお酒飲んでヒャッハー!してしまい( ゚д゚ )
ドラクエしてたら寝るの遅くなってしまったんですよねー。反省。

{C3694EB8-B59C-42BD-B0BE-57E8A1C274A0:01}

でもめっちゃ楽しかった!たぶん

酔っ払いなのでスー様ノア様をとりあえず拉致してコロシアムに
普段コロシアムなんて全く行かない癖に、酔っ払いコワイ。


でも、負けても勝っても楽しいね
たまにはいいのう\(^o^)/


でも正直うっすらしか覚えてない!







そして今日。
お腹ピーピーです(つω-`)
昨日のお酒のせいかな…

いま職場のお昼寝スペースに居るけど
お腹ピーピーしてて
トイレ行くか迷い中なう!
トイレ行きたいけどまだゴロゴロもしたいんだよ~!






今日は8時半には寝よっと!


ドラゴンクエストXランキングへ
AD

テーマ:

こんにちわっ!

日曜日の午後。明日からまた1週間お仕事だと思うと既に憂鬱です…。
仕事自体は今のところ嫌じゃないけど座学研修が眠くなる(つω-`)zzz





昨日と今日とまたまた転生モンスター狩りをしました!!
ジワジワ集まってきて残りあとちょっとでコンプリートなのです(つ∀`*)

過去記事はこちらから♩



では、写真~

もみじこぞうの転生『さくらこぞう』
{2B79ABF1-95C4-4479-82AB-F457975900F8:01}
▶︎弱いし沢山居るのでバラけて探せばすぐ見つかるかもです!!


同じ場所でアルミラージの転生
『ゴールデンコーン』も!
{C4D828CB-5654-4F32-A1B7-7025D93C8F5D:01}
▶︎普通に居そうな見た目で転生っぽくないですね(つω-`)w


ピンクモーモンの転生
『クイーンモーモン』はまさかの!
{73C1A837-F071-4FDB-A23C-BA78BDF5BA98:01}
▶︎まさかの1ターンで出ました!!
めっちゃラッキー


スターキメラの転生『ムーンキメラ』
{3666445F-4DA2-430E-A2D3-0A70FBE9782E:01}
▶︎むーん?きいろ?w


ナスビーラの転生『大ナスビーラ』
{4F74B52F-3AF7-4EEA-9F8F-BFA82A8E097F:01}
▶︎これはナス好きな人は行ってほしいなああ(つ∀`*)ひたすら誰かに見とれて混乱してた気がするっ

{FF6D44C0-1C6A-415E-A825-DE843CF9EAA3:01}
痺れてる顔もめっちゃアホ面で写真撮りまくりました


続いては、スライムナイトの転生
『ハートナイト』
{D5AC735E-3B62-471B-96E8-120CC78795A2:01}
▶︎ピンクでかわゆい(๑°⌓°๑)
サクっと出たかな?


わらいぶくろの転生『スイートバック』
{1D386540-6766-49AD-B2AA-C78286F0B670:01}
▶︎スイの塔2階にしか居ない模様っ
スイの塔って遠い(つω-`)zzz
二手に分かれてサクサク!!


くさった死体の転生『マッドスミス』
{9691B83D-D910-4EF2-BDC7-C1AC3E681D1E:01}
▶︎結構すぐ出たアアアア
顔アクセの黒縁メガネを落とすのでドレアにいいかもですねっ(つ∀`*)
わたしはメガネはオカルトメガネの見た目が一番好きです


まだまだ続くよ~!!

ホースデビルの転生『レットバロン』
{F483A84F-92C7-4025-B841-9DE80C9F5F42:01}
▶︎オルセコも地味に遠い><
ドルボのスピードを更に倍くらい早くしてほしいです…!ゆとりバンザイ


ブラウニーの転生の『とげこんぼう』
{548086A9-B7F1-496D-BFC1-ED4C000AACE4:01}
▶︎ぜんぜん出ないw
悪い流れにハマると延々と出ない…
わたしの体感出ないランキングベスト5以内には入るかな(つω-`)




そんな出ないランキングの暫定トップを維持しているのはオーガキング!!

いやほんとみんなサクサク出るみたいな事言うけど出ないよ(´;ω;`)
何回セレドのトンネルまで通った事か…って言っても多分5~6回くらいかな?
でも他の転生に比べたらほんと多いですからね(´;ω;`)


でもでも、つい先ほど…
{31BDD375-9EC6-4FCD-87C9-3EAE6CE1F817:01}
出ました!!!
『じごくのドアボーイ』!!
いやほんと地獄だった(つω-`)zzz
結果出て良かった良かった~!!
ほんと心折れかけてたw



これで残りの転生はあと8種類になりましたーっ(`・∀・´)
今週のピラ・王家・レンダ討伐も既に終わったので平日にゆっくりしよ
あと8種類集めた時の達成感を想像したらムフムフだす♩







【おまけ】
{1E0D8BBD-9811-466B-85CD-05B953064D84:01}
アメブロはくちゃんのきもち
かなさんと遊びました(つ∀`*)

フレになって貰ったその日にお誘いがあるなんてありがたやーー!!
とってもオシャレさんでブログも可愛らしくて(つ∀`*)げへげへ
次はわたしがハァハァ言いながら誘おうと思います



では、また~!!

ドラゴンクエストXランキングへ

テーマ:

こんばんわ!

わたし毎日毎日すっごい眠いんですけど、珍しく今日は眠くなかった!!
何が良かったのか( ゚ω゚;)?
良質な睡眠について調べたり追求したいなーー!と思う今日この頃。






では宝箱あつめの日記です(つ∀`*)
前回の記事は↓こちらから





毎日毎日コツコツと色々なところに行きまして宝箱パカパカ~

ツインテール実装から毎日、日替わりで髪色をコロコロ変えてますコロコロ変わってる分日数がかかってます(´;ω;`)w




写真ぺたぺた
今回も色々行って色々発見が!!

{774532A3-FE52-4EDB-B9DB-AEEA844E2881:01}
たとえば駅の中。




{B7E5973C-98F6-4632-908A-5F45B028AB61:01}

{0457C4F8-04FF-4145-BDF5-2F81C649AB24:01}
クレーターに赤いツブツブぽい(*・∀・)


{45C295C2-868C-44DF-8ABC-722B0F6BCE6C:01}
あとはエゼソルで塩湖なんてあるのしらなかったです。普段なら来る事なんてほぼ無いですよねー(*・ε・*)


{77C924C0-A934-4CC2-A54F-9312D0348070:01}

{AA447C85-E98F-4A89-BFED-87C72B99E76F:01}
ドワチャッカもオーグリードと同じく岩場が多いなあー
どこいっても似たような地形…!ww


{C2CBD89F-7B07-4625-9BD4-7BB793B2A380:01}

{F6BCA75C-7DF6-431D-9342-B9C324EFE5C2:01}

{AE0B9BB1-64B0-4CE6-A28D-9AF6FB2E6BB2:01}
割愛しますが、これにてドワチャッカ大陸の宝箱終了ー\(^o^)/つかれた!!

何回かまだ宝箱取りきってないのにダンジョ出てしまい萎えた…(´;ω;`)
そんな時はそっとログアウトですわ。


{9076D960-3B78-40F1-9D99-3EBC0BEF89B5:01}

大体一週間くらいかなー?
1日30分くらい~長いと1時間半くらい七不思議の合間にコツコツやりました!

仲の良いフレですら「苦行…」とか言って付いてきてくれない←



でも結構ね!達成感ある!!ドヤ




まあ、暇を見つけて次はエルトナ大陸の宝箱をパカパカしようと思います(つ∀`*)



今日はビール飲みすぎた!!
11時ですが仮眠します!!せっかくのおやすみだから徹夜でドラクエしたいw
またー\(^o^)/

ドラゴンクエストXランキングへ


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。