まなちゃんとママいた! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
昨日のテレビ東京系列「春祭りにっぽんの歌」の放送、観ていただけましたか?!


大阪ラプソディ、楽しんで歌わせていただきました

周りの歌手の皆さんがベテランの素晴らしい方々ばかりで恐縮してしまいましたが、大阪出身ということで大阪の音楽を全国にお伝えできて良かったです



オンエアは我が家で視聴。

{9FC65579-E7F4-4404-B48D-7A7ED3B67160}

娘「まなちゃんとママいた!」


娘「ママおうたうたってるねぇー、○○ちゃんもいっしょにうたいたかったなぁ。」


とブツブツ言いながら観てくれていました。

{157035E3-C433-47DA-B04B-C46C54266D0F}


そして歌が終わると、テレビの中の皆さんに合わせて娘も拍手を送ってくれました。

どうもありがとう


私「まなちゃんとママのお歌どうだった?」と感想を聞いてみると、


娘「おもしろかった。」

  
 

とのこと。
たしかにママが歌ってたら面白いよね。笑


その後「もういっかいママとまなちゃんみたいよ!」とおねだりされ、結局5回くらい観ました。笑


ママをテレビで見るのってどんな感覚なんだろうと思いますが、食い入るように見てくれる姿はなんだかちょっと誇らしく、嬉し恥ずかしい私だったのでした







おまけ


オンエア前の晩ごはん、

{24C4DC18-490E-4611-A326-7823BF0F3D55}

ピカピカに完食した息子に娘が「じょうずにたべたねーー」とよしよし。



微笑ましい光景です♪




公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com 



佳奈