「スイッチ!」 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
{BADBF1AF-2D57-4590-8BFF-B69A442F5ADE:01}

ごくごく。

本番前に、楽屋に置いてあった梅昆布茶を飲むの図。笑




さて、昨日は名古屋にて、東海テレビ「スイッチ!」生放送でした

{ADB02169-892B-44B0-AAFE-BC0047EFE5D6:01}

セットがカラフルでめっちゃ可愛いーー



そして今日の衣装もなんだかこのポップな雰囲気に溶け込んでる気がします



ワンピース→TSUMORI CHISATO
靴→Lily Brown



前日の冬コーデとガラリと変わって、こちらはもう春に向かっている華やかコーデ。


イヤリングとネックレスが三角のデザインで統一していたのもお気に入りでした♪





番組では、ふるさと納税の特集で、美味しい霜降りのお肉を試食させていただいたり、ホームセンターの便利グッズを体験したり。

アットホームであっという間の生放送でした
楽しかった!





そして、番組で紹介した“引っ張ると簡単に取り込める洗濯物干し”。
スタッフさんが「是非使ってくださいー!」と言ってくださったので、
「じゃぁ…遠慮なく」と、いただいてしまいました



ありがとうございます
これからまた洗濯物も増えるので使わせていただきまーす!







今日からポカポカで気持ち良いですね晴れ








出演情報


“快適!こだわりライフTV”
毎週月曜日13:52





公式ホームページ

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com   


佳奈