ご報告 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

応援してくださる皆さまへ




私事ですが、皆さまにご報告があります。




この度、第二子を授かりました!

現在妊娠5ヶ月に入ったところです。




第二子ということもあり、前回より早々に膨らんできたお腹。
新しい家族が増える喜びを日々実感しています



双子で生まれた私は、隣にはずっと姉の茉奈がいて一緒に成長してきました。

親友のように仲良く、時にはライバルだった姉の存在は私にとってとても大きく、自分の娘にも歳の近い兄弟を作ってあげられたらいいな…という思いがありました。

その願いが叶って今回第二子を授かることができ、本当に幸せです!



まだ性別は分かっていないので、姉妹になるのか男女の兄弟になるのか、ワクワクしながら想像を膨らませています



あちこち動き回る元気な娘がいるので、のんびりゆっくりという訳にはいきませんが、体を大事に、無理のない程度に仕事も続けながら妊婦生活を送りたいと思います!




出産予定日は、来年の4月末です。
新しい命に会えるのが今から本当に楽しみです。

是非温かく見守っていてくださいね



今後とも、どうぞよろしくお願いします!






追伸

お腹の赤ちゃんですが、今回も双子ではなく一人です。笑



後ろに隠れてもう一人いた!というサプライズがあれば(…ないとは思いますが。笑)またお知らせします






三倉佳奈