空 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんばんは。



今日は

{67E1C504-89B1-4FD0-BBCD-20959302AFDE:01}

久しぶりにこんな青い空を見ました!




暑くて一気に夏に戻ったみたい。


久々に外に干した洗濯物も、あっという間にカラッと乾きました!






茨城や栃木、宮城では堤防の決壊で大きな被害が出てしまいましたね…
まさかこんなことになるなんて



行方不明になっている皆さんが1日も早く見つかりますように。
被害に遭われた皆さん、心よりお見舞い申し上げます。そして、被災地の少しでも早い復興を願っています。






明日はさらに暑くなるようなので、熱中症、寒暖の差で体調を崩さないように気をつけましょうね!






↓明日オンエアですテレビ



■NHK Eテレ「すくすく子育て」

“どう育てる?子供の感性”



子どもの音楽や芸術とどう触れ合わせたらいいの?!
感性を伸ばすには⁇

とても興味深い内容なので、是非ご覧くださいね






我が家のやんちゃ娘は

{EAECE163-283D-4FFF-AAE0-C663668666DA:01}

棚にある絵本やおもちゃをひたすら引っ張り出す遊びにハマっています。


根気と集中力が凄いです。



これもひとつの感性…かな?笑







オフィシャルWebサイト

佳奈