水遊び! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
コンバンハ


昨日、お天気がちょうど良かったので(暑過ぎず雨も降らず!)家族でお出かけして、

{4F16C1AD-3459-42F1-9831-B3392F0D1DE4:01}

お外で水遊びしましたー!



娘、外で水に入るのは初めて

子どもたちの水遊びのために整備された大きな池で、小さい子用の浅い場所もあったので娘もトライ

おもちゃで遊んだりお兄ちゃんお姉ちゃんの様子を目で追ったり、楽しんでくれました

良かったー!



その後主人もビショビショになりながら一緒に入って水を掛けたり、娘をザブンと浸けてみたり。



ほんの数十分の水遊びでしたが、なんだかとっても夏らしい時間になりました(≧ー≦)




水遊びと言えば、
実は、最近お家では

{BB6DB571-6C96-4916-8DEE-A48ECD627E12:01}

こんな風にお風呂の湯船でプール遊びもしてるんです



外が暑い時はお出掛けも大変だし、家で夏を満喫。
私も一緒に入っちゃいます♪



娘も楽しそうだし、何より、いっぱい遊んだら疲れてぐっすり昼寝してくれるので助かりますウシシ。笑






皆さんは海やプールや水遊びはされましたかー??



私も海はまだだけど、行くタイミングあるかしら…得意げ




ではではーー!



オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com



佳奈