大木ファミリー | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんにちは!



先日、ビビる大木さん&あきなちゃん夫妻が我が家に遊びに来てくれました


{219C54F3-12AF-410E-8009-8893CA5B4984:01}

あきなちゃんお腹大きいーーラブラブ!



実は1ヶ月くらい前にもランチしたんですが、笑、その時よりもさらにまん丸でBigなお腹に!

あきなちゃんがあと1、2ヶ月の間にママになるなんて…いやーほんと感慨深いです。



娘も、大きなお腹をじーっと見て恐る恐るなでなで。
緊張してるのか、お腹を触る手がずっとグーだったという。笑
一緒に遊ぶ日が楽しみだね



我が家の使わなくなったベビーグッズを受け取りに来てくれたんです。
お役に立てたら嬉しいな




娘と遊んでくれる大木さんの姿は、まさに“絶対いいお父さんになりそう”という感じ。
優しくて自然体で遊んでくれるからか、娘もあっという間に大木さんの側に寄っていってキャッキャと楽しそうで

 

温かい雰囲気が似ていて、掛け合いの息がぴったりでお似合いな大木夫婦。

あと少しのマタニティーライフ、2人とお腹の赤ちゃんと一緒に楽しんでね








明日は奈良の郡山でイベントです!

お会いする皆さん、よろしくお願いします(^^)



■映画「茜色の約束」DVD即売会
8/8(土)14:00~(予定)

http://paku89.net/dvd/


[会場]イオンモール大和郡山、1F北小路コート
[内容]映画「茜色の約束」DVD発売記念KINGYO FEST!!
トークショー&サイン会


{7B1C742B-BE30-49FC-9898-6726082F1B30:01}


また報告しまーす!





オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com



佳奈