イベント出演&今日は | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
8月になりましたね!

とにかく、暑いーーー!!!!



ほんと溶けそうです。
皆さんの街も?

去年こんなに暑かったっけ?!という感じです
ちょっと外を歩くのも体力消耗しちゃうほど。
皆さん、水分補給忘れずにー!




さて。
イベントの出演が決定しました!



■映画「茜色の約束」DVD即売会
8/8(土)14:00~(予定)

[会場]イオンモール大和郡山、1F北小路コート
[内容]映画「茜色の約束」DVD発売記念KINGYO FEST!!
トークショー&サイン会

{A3BFE8DE-3117-4F0B-A041-2802E4D62C91:01}

3年前に公開された映画「茜色の約束」。
DVDの発売が決定しました!

それを記念して、発売日の8月8日(土)、映画の舞台・奈良県大和郡山で行われるイベントに出演します


当日はトークショーとサイン会があるとのこと。


1週間後とギリギリのお知らせになってしまいましたが、久々のイベント出演で私も楽しみだし、もしご都合合う方は是非遊びに来てくださいねー(≧ー≦)



DVDの特典映像にはメイキングやインタビューが入ってるそうで。
まだ見てないのでそれもどんなのかワクワク…




お待ちしていまーす虹






そして、テレビ出演情報です!


NHK「すくすく子育て」いよいよ今日の夜放送ですよー(^^)



■NHK Eテレ「すくすく子育て」

{940F821E-87BD-4485-8BDC-78FECDD4A06D:01}

衣装はチェックトップス



今回のテーマは「習い事」。


私もとっても興味のある、娘の習い事。
ピアノ、水泳、リトミック、英語…色々あって迷ってしまう!


“いつから始めたら良いのか”
“子どもの才能を見極めるには?”
などのギモンを、専門家さんが解決してくださいます



子供たちも可愛いし、セットも可愛いし、専門家の皆さんの解説は分かりやすいし、是非観てみて下さいね!






そして来週月曜日は、


■関西テレビ「ゆうがたLIVEワンダー」
8/3(月)15:50~19:00



に生出演します。


こちらもよろしくお願いします♪









PS、ビデオメッセージUPしました↓

オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com


佳奈