茉奈さんと | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんばんは


今日は、
{CEE5022F-3525-4792-8E45-72F0A11318A4:01}

茉奈さんと一緒にお仕事でした音譜




並ぶと双子じゃないみたいに全然違う(・∀・)


でもたまに娘は、私と茉奈をキョロキョロ不思議そうに見比べる時があって。

赤ちゃんなりに「なんだかこの2人似てるなぁー」と思ってるのかしら。


面白い



{41C8B3D1-461E-4DC8-9CFA-300033AD93B6:01}

いくつか取材を受けてきました!


盛り上がって楽しかった虹



衣装は、
{D1190C7F-BF26-47FC-B5A7-82889192FD62:01}

白カットソー→N.
花柄サロペット→Discoat


サロペット、これ1着で華やかでお気に入り
これからの春夏で活躍の予感





ほんとここ数日で一気に暖かくなってきましたね!
今日は暑いくらいでびっくり。


お出掛けにぴったりなポカポカ陽気が続きそうだし、皆さんにとって素敵な週末になりますように





PS、前回のブログ、娘のハーフバーステーに沢山のコメントやいいねありがとうございます!
とても嬉しいです。


しばらく1時間おきに起きていた娘、試行錯誤の結果ここ数日は2.3時間寝てくれる日も増えました。

コメントにもありましたが、多分毎日色んなことを覚えて脳が刺激されていたり、歯が生えてくる前兆なのかもしれませんね。


ゆっくり寝られる日はまだ遠そうですが、成長過程だと思い、気長に寄り添いたいと思います





オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com


佳奈