29歳 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


こんにちは


今日、29回目の誕生日を迎えました


{C1F874A0-F4F4-457C-9C51-000D2CA2A0E5:01} 

茉奈さんもお誕生日おめでとう




週末に、茉奈と主人と娘の4人で食事してきました

{1ABAEE50-268A-408E-8332-7E6E41E833B1:01}

{5A52B952-55EF-4A8D-A09A-723E77D1E131:01}

娘も良い子にしてくれていて、途中からお寝んねタイムになったりと、ゆっくり食事することができました



実は、去年も同じお店で誕生日をお祝いしてもらっていて。

一年が経って、もう4ヶ月になる娘と皆でお店に来ることができて感慨深い気持ちです。

来年は一緒にごはんを食べてるのかな




去年初めての出産を経験して、子供の誕生日が母親にとっても特別な日なんだと強く感じました。

母、29年前に茉奈と私を頑張って産んでくれてありがとう。

双子だから、私の時よりさらに大変で過酷だったと思います。
もちろん育てるのも。


母のように、強くて明るいお母さんになりたいな
これからもご指導よろしくお願いします!

{EFD395F0-3AC1-42BC-A97A-42B0EBB62B35:01}

茉奈が、私と娘お揃いの虹色ルームウェアをプレゼントしてくれました虹
可愛いー

娘のは少し大きめのサイズにしてくれたので、一緒に着られる日が楽しみ
ありがとうね!


明るくて誰にでも優しい茉奈が大好きです





29歳、20代最後の一年。



子育ても仕事も、肩の力を抜いて頑張り過ぎず頑張りたいと思います!
でも自分らしく真っ直ぐに



この一年が、沢山の素敵な出会いと笑顔が溢れる一年になりますように…


これからも娘の成長や私自身のこと、マイペースに更新できたらと思いますので見守っていてくださいね。


今後とも応援よろしくお願いします!

(≧ー≦)


 


{C1465C61-923C-4C23-810D-FB77B98B64E9:01}




オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com/

佳奈