メリーさん | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんばんは




最近、色んな物に対して反応を見せてくれるようになった娘。


今までオモチャにあんまり興味を示さなかったけど、
{C9F21BFD-D4AC-48B7-BDF6-A2679AE633DD:01}

このオモチャには急に興味津々!



上下ひっくり返すと小さなボールがカタカタカターっと落ちてきて。
その様子や音が面白いみたい(・∀・)

主人の妹が、バザーでgetしてくれました虹


これを鳴らすと、食い入るように観察してはキャッキャと喜んでいます。



そしてそして、

{B76286B7-AC60-451B-BF22-5BCEE91BDBD6:01}

このベッドメリーも!


ネジを回すとオルゴールのメロディーと共に、可愛い動物さんたちがくるくる動いてくれます音譜



こちらは、先日放送だった「今夜くらべてみました」という番組中に茉奈さんが娘にプレゼントしてくれたもの

ずっと、娘がベッドに寝た時の視線の先が寂しいよねと話していて、メリーを探してくれてありがとうー



娘はとってもお気に入りで、一人で嬉しそうに手足バタバタで笑ってしばらく遊んでくれますラブラブ!


メリーさんの威力恐るべし!


{C301B2ED-09BC-4C21-A287-F4DA1F35D64C:01}

もちろん茉奈おばしゃんも大好き!


これからもいっぱい遊んでねー!





そして、
今夜9時からTBS木曜ドラマ劇場「美しき罠~残花繚乱~」が始まります!

{361BB4BE-6F5F-4715-8261-C5C63E94FE8C:01}



 毎週木曜よる9時からです。

お楽しみくださいねー(^^)






オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com/


佳奈