お気に入りグッズ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんばんは[みんな:02]




お気に入りのマタニティグッズを紹介します!


じゃん。
photo:01



抱き枕です!



黄色とカラフルドッドのデザインがお気に入りラブラブ



実は、友達の先輩ママがこれを使っていて、「あぁ、可愛い…」と真似させていただいちゃいました[みんな:03]てへ



お腹が大きくなって寝にくくなってきたので、少し前からこれを愛用。

抱っこして横を向いて寝ると、すっごく寝心地がいいんです[みんな:01]



妊婦中は抱き枕、そして、出産後は赤ちゃんの授乳用の授乳クッションになるという優れもの。



私のはミキハウスのですが、色んなメーカーさんでもお洒落な授乳クッションや抱き枕が売ってるみたいです。



これ、私、妊婦と関係なく快眠グッズとしても長くハマッちゃうかも(*´ー`*)






皆さんにもおすすめですよー♪









数日前から涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。



8月最後、夏休み最後の週末。
皆さん、素敵な時間を過ごせますように[みんな:04]




マナカナオフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp


マナカナもばいる
http://manakana-mobile.com/




佳奈

iPhoneからの投稿