お弁当&出演情報 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!

最近は撮影続きで、なんやかんやと忙しくさせていただいております。


ロケのお楽しみと言えば、やっぱり
{F5AC1651-55B1-4C1B-B086-9ECDFA39ED46:01}
お弁当

みんなで、「このシーン終わったらお昼ごはんだ‼︎」とカウントダウンしながら待つのが楽しかったりします


ぶりと帆立の照り焼きと、カニの身が乗ったごはん。
いつもお肉かお魚の2種類からどちらかを選べるのです
カニごはん美味しかったー


で、しばらく頑張りまして…

{4560063B-2F16-44A9-B212-8B07695F633D:01}
続いて夜ご飯のお弁当!


この日は寒かったので温かい豚汁を用意して下さいました。
温かい汁物ってなんでこんなに幸せな気持ちになるんだろう…

スタッフさんの心遣いに感謝感謝です。


お腹いっぱい完食したあとは
{9951B6A1-A9D7-48FB-BACD-DC7A6495545E:01}
夜の仮眠タイム。




食後、自分の出番までかなり時間が空いたので横になっちゃいました
こうゆう時、自由に寝転んだりできる和室の控え室は有難い


そんな現場の裏側レポートでしたヾ( ´ー`)



さて、出演情報です。
少し前に撮影していたスペシャルドラマが、
来月放送されます。

■5/9(金)21:00~22:52 
フジテレビ「フジテレビ開局55周年特別番組
『森光子を生きた女
~日本一愛されたお母さんは、日本一寂しい女だった~』」


大女優・森光子さんの一代記を描いたドラマです。
森光子さん役は仲間由紀恵さん。

私は、森さんの役者仲間、吉永祥子という女性を演じさせていただきました。

以前、舞台「放浪記」を拝見させていただき楽屋にご挨拶に行くと、若くて未熟な私に対して優しく丁寧にお話して下さった森光子さん。

この作品に参加出来て本当に光栄です。



テレビの画面や舞台での明るい森さんからは知り得なかった波乱万丈な人生を、楽しく切なく素敵に描いたドラマです。
是非ご覧いただけたらと思います

{8FFF9131-EC9F-4063-81F0-617AF7B63BA3:01}




5月はこの「森光子を生きた女」の他に、茉奈出演のドラマもいくつか放送があるので、こちらもチェックしてくださいね


では、素敵な週末を(^^)


佳奈