Happy new year! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
Happy new year


明けまして
おめでとうございます!!


2014年が始まりましたね(^^)
毎年恒例、紅白歌合戦を観ながら年越しをしました虹


昨年も応援本当にありがとうございました!楽しいこと、頑張ったこと、それに素敵な出会いが沢山あった良い一年になりました。
皆さんに感謝感謝です。


今年はどんな年になるかな
小さな幸せを一つ一つ大切に、
新しい挑戦も一歩一歩踏み出して、
でもやっぱり皆さんに支えてもらいながら、

笑顔がいっぱいの楽しい一年にしたいと思います(≧ー≦)!


今年もどうぞよろしくお願いします!!

皆さんにとって、2014年がキラキラ輝く素敵な一年になりますように


2014年 元旦

三倉佳奈