発表&靴下コレクション | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!

手ぬぐいコレクション人気投票ありがとうございます!


結構皆さんの意見が別れて接戦でしたね(≧ー≦)
でもどれも可愛がっていただいて嬉しい…ラブラブ

で、統計してみたところ、No.3の緑の大きな花柄が一番人気でした!


うんうん、パッと楽しくなるデザインですよねラブラブ!



そしてそして、私の一番お気に入りは…

{DE7DC54D-DBC1-477A-A636-F4C6A3CD44AE:01}
じゃじゃーん!!


No.1の、赤ベースの手ぬぐいでした!


やっぱり首にかけるだけで全身がパァーっと華やかになるし、POPなデザインがお気に入りです



ちなみにNo.2は衣装と合わせるとこんな感じ
{BE26FB91-C9CF-4E8F-9F96-DBD998A797BA:01}
ピンクの衣装に白ベース&カラフル柄が映えます。


そしてNo.3は、
よりによって一位にも関わらず写真撮り忘れました…_| ̄|○ごめんなさい


コメントにもありましたが、首にかけてる写真の方が選びやすいと言われまして、その通りだとそれも反省致しました。笑



とにかく私は全部お気に入り虹


で、で、手ぬぐいの次に欠かせないアイテムが、靴下!!

また細かいところですが、笑、これも可愛いので紹介します。

またお好きなのを選んでみてくださいねにひひべーっだ!


エントリーNo.1
{B5DC707B-3D1A-421B-A4F1-4F50FD49D933:01}
薄ピンクの5本指ソックス!

親指がにこちゃんで可愛いラブラブ!
他の指も、家や虹、ヒヨコちゃんがいてわくわくします♪
ボーダーもカラフルで虹みたい。


エントリーNo.2
{FF3E21C6-651B-47EC-8446-5DD9B916B405:01}
カラフルな足袋ソックス!
足袋ックスとも言う?

ドットと花柄のPOPなデザイン。
これは私が選んで衣装に採用してもらいました


ラスト、エントリーNo.3
{664109B0-3DE8-46DA-B3DA-A722E6860502:01}
ブルーの5本指ソックス!

こちらは親指がゾウさんのイラスト。
中指がネズミさんで楽しいですね


番外編は、
{00BB02D8-31DB-4689-9421-0DA490CA08AF:01}
稽古用の私物靴下!
黒ベースで、カラフルな短冊みたいなデザイン。
幾何学な感じです得意げ




今回は衣装の三つと、ラストの番外編も含めて、皆さんのお気に入りを人気投票お願いします(^^)

また私のお気に入りも発表しますねラブラブ





明日もこの靴下たちを履いて二回公演頑張ります!!あし








「gravity × 茉奈佳奈  Special Live2」
チケット一般発売は11月23日!


{D29A27C9-A7E5-4915-9A6D-4430265A9A72:01}


「gravity × 茉奈 佳奈  Special Live 2」

<劇場>CBGKシブゲキ!!
<チケット>5,000円
<キャスト>gravity  シルビア・グラブ 林希
三倉茉奈 三倉佳奈 
gravity Special Band
他ゲスト多数出演予定


公演詳細、チケット情報はこちら↓
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/gravitymanakana.html



佳奈