秘密の場所&徹子の部屋 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

{D32B81C5-AF68-4161-B86F-D437A3969A20:01}
こんばんは!



「ええから加減」、今日も二回公演が無事終わりました



昼公演には仲良しのお友達や、主人のお母さんと妹(と言っても私と同い年。でも主人の妹だから妹だよね)が、観に来てくれました。

ありがとうございます!




さらに夜公演には両親も!


みんな「面白かったー!!」と楽しそうに帰ってくれて、嬉しい限りです。
本当にいい作品に参加出来て感謝です。




上の写真↑はストレッチの様子虹
いつもこんな感じでやってます(´ー`)



楽屋入りしてジャージに着替えたら、半分の時間は一人で簡単なストレッチとランニング、半分は舞台上で共演者のみなさんとお喋りしながらストレッチ。



で、ランニングするのにお気に入りの場所なのが…
{72A78CF3-233C-4EA5-959A-EBE6EB9E18E6:01}
こんなスペース。

私のお気に入りの秘密スポットなのです!

まぁ、通路ですね。


劇場は黒でシックだけど、ここは壁も白いし光が入るから明るくて気持ちがいい



もしかしたらここを通らない人も多いかも?

来られる皆さん、もしお時間があればここがどこだか探してみてくださいね( ̄▽+ ̄*)




そしてそして、今日は「徹子の部屋」の放送がありました!テレビ

{2B7259D5-6AEB-4431-9811-0FF7E1ED7C84:01}

観て頂けましたか?

感想くださった皆さんもありがとう



「徹子の部屋」はもう4度目の出演。
初出演の時の映像も出てきたと思いますが、なんだかもじもじしてて初々しかったですよね。笑


で、さらに小さい時の写真は、自分でも見分けがついてなかったという…




昔から出演させていただいている徹子さんに結婚の報告やお話が出来て、嬉しかったです
 


あ、馴れ初めの話もしていましたね。
大学の授業で私が主人に貸したシャーペンが、消しゴムまでしっかり使っていて親近感が湧いたという。お恥ずかしい限りです。笑



こんな庶民派な私なので…これから先も夫婦ほのぼのと楽しく過ごせたらと思います。


見守っていてくださいね。





さぁ、明日は大阪公演で唯一の休演日、お休みです!!



どうやって過ごそうかしら(・∀・)ラララ音譜


おまけ

晩御飯は
{CAB49875-926B-4678-B50B-CF77A9E36204:01}

大好きな「一鶴」の鶏でした!


くぅ、濃いニンニク味がやみつきになる!


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



佳奈