便利グッズ?! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
photo:01


こんばんは!

昨日41度越えの観測史上最高気温が出たんだとかヽ(゚◇゚ )ノ

41度って!!
お盆、まだまだ猛暑は続きそうですねー。


ということで写真は、あまりの暑さに膨れている双子の図[みんな:01]


さて、茉奈ブログにもありましたが、先日、野田塾のCM撮影をしてきました!
photo:02


CAさん?バスガイド?いや、

野田塾ドリーム号の案内人です[みんな:02]

この衣装を帽子やジャケットは全て、いつもお世話になっているスタイリストさんの一からのお手製!
すごい!!

気に入ってます音譜

スタイリストさん曰く、「近未来的な雰囲気にはしたいけど、ガンダムのアムロ・レイみたいにならないように注意して作った」とのことです。
たしかに色使いと襟のところとかアムロと似てるかも。笑



そんなスタイリストさん、支度の途中にある見慣れない物を取り出しました。

photo:03


何この器具?!

ペンチみたいな握るところがあって、先の方にはトゲトゲがぐるりとついていて。
photo:04


アップ。


数字が書いてありますね!


皆さん、何をする物なのか分かります??




正解は…
photo:05


これ、“ベルトの穴を増やす”器具でした!!


なんだか画期的じゃないですか(・∀・)?!


ベルトのサイズが大きくてもう一つ二つ穴を増やしたい時に使う器具!
しかも、穴の大きさも色々調整可!



私、今までベルトの穴が足らずに困った時は、キリで開けていたような…笑


「スピード穴あけパンチ」という名前らしく、ホームセンターで1000円弱で買ったんだそうです。
意外に安い( ゚-゚)


でも、いざという時のために色々と準備万端なスタイリストさん、素晴らしいです!



世の中には沢山便利グッズがありますよねー!キッチングッズとかも。



これからどんな面白いものに出会えるのかしら。楽しみ得意げラブラブ




では!


佳奈

iPhoneからの投稿