さんま御殿&久々に☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

photo:02


こんばんは。

今日、「さんま御殿」オンエアでしたね!

観ていただきましたか?



なんか、
茉奈とちょいちょい揉めてた感じでしたが…笑

全然仲良しだし、旦那と三人いい関係なので安心して下さいねパー(・∀・)


私からもよく「今日うちの家で一緒に晩ゴハン食べようよ」と誘ってワイワイやってますし。

引っ越し前にも三人で外食したり、新居の家具を探しに行ったり。
ほんと仲良し三人組です♪


でも、いつかは茉奈に、私以上の新しいパートナーを願いますが…笑



結婚して、初めて茉奈と別々暮らし。
私は旦那との新居、茉奈は一人暮らし。

環境が変わって生活スタイルが変わっても、やっぱり二人きりの姉妹。

これからも助け合って時には刺激し合って楽しく過ごしたいと思います(*゚ー゚)ゞ


今後ともお見守りください[みんな:01]



でも、「さんま御殿」なんか面白かったですね( ´ ▽ ` )





PS.久しぶりにコレ作ってみました虹

photo:03



SMILEトースト!

可愛いー(・∀・)


焼いたらSMILEの文字が出るトースター。
旦那と一枚ずつ食べました音譜


ぱくり。
photo:04


んまんま。


あ、早朝だったので思い切りすっぴんですみません。笑




今日、夜からまた雪が降るみたいですね。
全国でなのかな?



前は積もって電車が止まったり滑ったり大変だったし、お互いに気をつけましょうね(^^)!




公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈
iPhoneからの投稿