gravityライブ仙台! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120519_172132_ed.jpg

無事終わりました!


「gravityライブin仙台」キラキラ




めちゃめちゃ楽しかったー(≧∇≦)!!



のぞみさんと私二人での初ステージ。


うん。よかった。



なんだか初めてとは思えない、自然な感覚。




ステージでは、のぞみさんが「私が茉奈です。」と強く主張してらっしゃいました。笑



「gravity」「いのちの歌」の2曲、そして、Junkie Sistaのさやかさん、さらに地元のキッズダンサー、D-Styleと2曲踊って、全員で「愛は勝つ」を歌いました。




幸せな時間だったードキドキ



温かくてウェルカムに迎えてくれて、盛り上げてもらって、ニコニコ笑顔や聴き入ってくださる表情に、何度もグッときちゃいました。

仙台で歌うのは震災後初めてだったから特別だった。




またゆっくりライブの様子アップしますね!



とにかくありがとう!





チューリップ赤おまけチューリップ赤

ライブ後、青葉まつりをちょっと満喫キラキラ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120519_181651.jpg

米沢牛のコロッケをパクリん (●´∀`●)



出店いっぱい出てて賑わってて盛り上がってますー!!



地元のみなさんが作る、素敵なお祭り。

初めて行ったけど参加できてよかったー!!





では、今から打ち上げ行ってきます(^^)


仙台の夜、楽しみます♪



公式ホームページ

マナカナもばいる

佳奈