祝・888回(・∀・) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
コンバンハ!


ライブのことですっかり忘れてしまっていましたが、前回のブログが更新888回目でしたー(・∀・)


いえいキラキラキラキラ



7も好きだけど8もいい数字だね。



八は末広がりだし、8を横にしたら“∞”。無限大だニコニコ


ラブラブ




引き続き、「次女ブログ」をよろしくお願いします!!




次は祝900回、その次はいよいよ祝1000回だわ。



……さぁ、1000回までたどり着けるかしら。笑






何卒応援のほど、よろしくお願いします(〃ー〃)







「gravity×茉奈佳奈ライブ」の衣装、今回は寅年女4人ということで、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG0028_ed.jpg

虎がテーマの衣装でした!


短パンには、ゲストダンサーのMAEDAさんに虎の顔をペイントしていていただきました!


可愛いよねニコニコニコニコ


ダンサーなのに物作りもできて凄いわ。



お尻には“Kana”と名前も入れてもらったんですよ~
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG0029_ed.jpg

ほらねっ



MAEDAさんありがとうー!!





ライブ、初めての洋楽、沢山のミュージカルナンバー、ダンスナンバー、替え歌メドレー、大変ながらも楽しい挑戦でした。



gravity、茉奈佳奈の4虎、またお会いできる日を楽しみにしています。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG0586.jpg



打ち上げは…写真一枚も撮るの忘れました。



ごめん~。笑



それだけ盛り上がったということでラブラブ
いい打ち上げでした。






今日から5月に入りました。



梅雨の雨にもマケズ、風にもマケズ、楽しい一ヶ月にしましょう(^^)



佳奈