見ぃつけた(・∀・) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120424_002359.jpg

昨日はgravityライブのバンドリハでした。



頭から順にナンバー合わせていって、アンコール曲の時は、テンションが上がってバンドリハにも関わらず跳びはねてました得意げ


4人揃って歌うの楽しい~




で、晩御飯は女子6人でホルモン!


大好き大好きー(●´∀`●)


スタジオからぴゅっ車と行った、初めて行くお店だったけど、ホルモンはぷりぷりだし、カルビとかも美味しくて気に入りました♪


特に、つきだしにキャベツが大盛りに出てくるのと、店員の“魏(ぎ)くん”がシュールなナイスキャラで面白かった。笑




で、見て見てひらめき電球


お肉を焼く七輪にこんな子を発見!!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120424_004238.jpg

ニコちゃんマーク(・∀・)


か、可愛い~ハートハート



七輪の取っ手と、固定する金具みたいなので、偶然にもにっこり笑ったスマイルさんがいらっしゃいました。


こうゆう発見好きニコニコニコニコ



小さなHappy見ぃつけた♪





昨日もまた、ごはん食べながら色々ライブの案を出し合ったりして、有意義な時間でした。





さっ、今日の晩ごはんは何かなー(●´ー`●)


昨日は牛だったから今日は…ヒヨコヒヨコ




いや、その前に、今日はこれからリハーサルだから、歌って踊りまっせ!




焼肉パワーで充電完了ラブラブ

頑張るーーキラキラキラキラ




公式ホームページ

マナカナもばいる


佳奈