必需品。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120325_223831.jpg
こんにちはー!



ブログなかなか更新できずすいません~



私は元気ですグッド!




gravityライブ稽古終わりに茉奈さんと撮った2ショット。

髪長い茉奈と短い私の並び、なかなかバランスがいいですな。

汗かいて二人ともどすっぴん。笑





ライブ準備もラストスパート。



頑張りまっせキラキラ




最近の私の必需品。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120326_220808.jpg

ドットのバッグ~!



これ、「Travel Shop GATE」という旅行雑貨専門店で見つけたバッグ。



可愛いのに、容量沢山入るし凄く丈夫で、旅行とか荷物多い時にもってこい。


いっぱい詰め込んでも平気です。




最近は稽古着やシューズやペットボトルや毎日荷物が多いから、必需品なのだ(●´∀`●)



よく見るとドットとボーダーが混じってるデザイン。

同じシリーズのポーチとかも可愛いんだーハート





で、そろそろ必需品の仲間入りしそうなのが、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120326_172410.jpg

リポビタンD。笑



いや嘘です。まだ必需品ではないです。笑




が、今日ついに飲んでしまいました。


気合いスイッチを入れるためでございます。







ライブまであと3日。


頑張ります~





P.S.出演していたドラマ「鈴子の恋」も今週30日で放送が終わります!


私は毎日録画で溜めて観てますよ~ニコニコ



映美さんが、鈴ちゃんからミヤコ蝶々さんの顔になってかっこいいです。



最終回には、私演じるミスワカナ、ちらりと映るかも…キラキラ(多分。笑)

こちらもご覧ください(^^)



パソコン茉奈佳奈公式ホームページ

携帯マナカナもばいる

佳奈