「鈴子の恋」打ち上げ! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんはラブラブ


髪型の感想ありがとう~!!



気にいってもらえて嬉しい(´∀`*)



しかも、ブログニュースにもなってびっくりです。



確かに、ショートカットは自分でもしっくりくるかもニコニコ



ちょっと若返ったnewヘアー、是非とも可愛がってくださいなドキドキ






昨日はドラマ「鈴子の恋」の打ち上げでしたー!!


昨日言ってた“いいところ”とはこのことラブラブ!




出演者、スタッフ、総勢150人ほど集まった、盛大な打ち上げでした。


楽しかったー!!!



久し振りに「鈴子の恋」のメンバーに会えて嬉しかった♪



英次郎さん役の片岡鶴太郎さんとニコニコ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG0071_ed.jpg

いつも現場の雰囲気を気にかけて、盛り上げてくださいました。





なんかねぇ、すっごく温かい打ち上げだった。




明るくて笑いが堪えなくて、感謝の言葉が溢れてて。


あらためて、素晴らしいドラマに関われたんだなと実感しました。

素敵な作品、役との出会いに感謝です。




そして、サプライズが。

なんと、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG0043.jpg

私、表彰されました!!



頑張った人に贈られる賞ということで、鈴ちゃんこと映美くららさんや、衣装、メイク、照明さんが呼ばれる中、私も。



役作りで減量するのに、毎日キャベツを食べ続けていたことが、表彰の理由です。

なんかすみません。笑




プレゼンテーターは一郎さんこと清水伸さん。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG0070_ed.jpg

伸さん、本当にお世話になりましたキラキラ


賞状とトロフィー、大切にします!



そして打ち上げは2次会、3次会と続き、盛り上がって夜はふけていったのでしたドキドキ



撮影中は余裕がなくてあまり話せなかったスタッフの皆さんともいっぱい熱い話ができました。


楽しかった。


また一緒に作品作りができますようにニコニコ



スタッフの皆さん、出演者の皆さん、「鈴子の恋」撮影本当にお疲れ様でした!


放送は今月30日まで続きます。


是非、ご覧ください(^^)






――――――――――――
「gravity featuring 茉奈 佳奈 Special Live」


[日程]
3月30日(金)19時~
3月31日(土)19時~

[劇場]CBGKシブゲキ!!(東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライムビル6階)

[チケット]¥5,000(全席指定/税込)

[キャスト]シルビア・グラブ、林希、三倉茉奈、三倉佳奈 他


[お問い合わせ]ぷれいすTEL 03-5468-8113(平日11時~18時)


パソコン茉奈佳奈公式ホームページ

携帯マナカナもばいる


佳奈