ありがとうございます! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9630.jpg

たくさんのメッセージありがとうございます!

嬉しいです。





ミスワカナ、今日の放送で短い人生を終えました。




放送から2ヶ月。これまで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。




ミスワカナ、幸せな人だったと思います。



大好きな一郎さんや鈴ちゃん、みんなに愛されて看取ってもらえて。



ドラマ「鈴子の恋」で、ミスワカナという波瀾万丈で魅力的な役を演じることが出来て、本当に幸せでした。



漫才や薬物中毒、恋愛シーン…初めて挑戦することも沢山あり、壁にぶつかることもありました。


でも、私に課題を与えてくださった、脚本の大石先生、長沖さんに心から感謝しています。



役者として自分の新しい面を少し見つけられた気がします。




今日でミスワカナの出番は終わりましたが、「鈴子の恋」はまだあと一ヶ月続きます!



鈴ちゃんはじめ、柳枝師匠や朝治くん、みんなのストーリーを、是非楽しみにご覧ください。




私も、いち視聴者として楽しみたいと思いますラブラブ




撮影も、もうすぐオールアップみたいなので、残りの撮影の成功をお祈りしていますひらめき電球




応援ありがとうございました!



ワカナへの感想やメッセージも凄く嬉しかったですし、励みになりました!




今後とも、三倉佳奈を応援していただければ幸いですニコニコ





P.S.ワカナ・一郎クランクアップ後に、集合写真を撮りましたキラキラ


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9677.jpg

みんないい顔(・∀・)



いいチームワークです!





スタッフ、キャストの皆さん、引き続き撮影頑張ってくださいキラキラキラキラ




次は、打ち上げでお会いしましょう。笑


――――――――――――
パソコン茉奈佳奈公式ホームページ

携帯マナカナもばいる


ドラマ「鈴子の恋」サイト
携帯鈴子の恋 昼ドラ倶楽部

ホームページ。
パソコン東海テレビ 鈴子の恋


佳奈