26歳。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9944_ed.jpg

沢山のメッセージありがとうございます!




温かい言葉、嬉しいですドキドキ




私は沢山の皆さんに支えられてるんだなって感じました。

本当にありがとう。




あらためまして…


三倉佳奈、今日、26歳になりました!




この一年間も、一日一日を大切に、人との縁を大切に、向上心を持って頑張りたいと思います。




今後とも、三倉佳奈、そして次女ブログ応援よろしくお願い致します(*'ー'*)!




そして、26年前に、苦しい思いをして私と茉奈を産み落としてくれた母、本当にありがとう。



今年こそは親孝行らしいことしたいな。うん。







「鈴子の恋」も感想ありがとうございます!



今週の放送から、ワカナはヒロポン中毒になってしまいました。



年末年始にかけて減量していたのはこのためです。



放送見ても、確かに成果が表れている気がする(・ー・)



昨日は病院で幻覚症状が出て暴れたり、一郎さんを見ても誰かわからなかったり。


演じていても苦しかった。


薬の中毒の役は初めて。映画や本や色々と私なりに調べて演じました。


激しさゆえに、見て辛い気持ちになった方もいらっしゃると思います。すみません。

でも、ワカナの姿を通して、薬物の恐ろしさも感じていただければと思います。




でも、明日からは希望の光が…キラキラ




(*´∀`)ワクワク




是非、「鈴子の恋」引き続きどうぞご覧ください!ラブラブ







P.S.昨日は、「みんなの甲子園」という選抜高校野球の番組で大学生の頃5年間ご一緒したスタッフの皆さんに、お祝いしていただきましたキラキラ

ありがとうございます!



番組の担当をしなくなってからも、こうして縁で結ばれているのは嬉しいことです。

写真は、イチゴショートとチョコのhalf&halfのケーキ。



楽しい時間でしたニコニコニコニコ




――――――――――――パソコン茉奈佳奈公式ホームページ

携帯マナカナもばいる


ドラマ「鈴子の恋」サイト
携帯鈴子の恋 昼ドラ倶楽部

ホームページ。
パソコン東海テレビ 鈴子の恋


佳奈