ファンの集いin東京☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111022_174231.jpg

「ファンの集い」in東京終わったー!!




楽しかった (≧∪≦)/





ちょっとお恥ずかしい一面も見せてしまいましたがあせる



15周年、15回目の集いということで、感慨深いものがありました。




優しい素敵なファンの皆さんに囲まれて、私は本当に幸せ者です。



楽しんでいただけましたか?




明日もあるから、中身のことはまた明日以降に書くね!




明日は大阪。

年に一回の一大イベントだし、さらに張り切っちゃいまっせニコニコラブラブ



大阪参加の皆さん、心の準備はオッケーですか?!




今日の会場~↓

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111022_175559.jpg

渋谷にある、CBGKシブゲキ!です。


座席がゆったりしてるし傾斜もあるから、どこからでも見やすかったんじゃないかなと思いますひらめき電球


前や後ろや端や色々座って確認しました(*´∀`)





では、明日も頑張ります!


今日もいい日だったから、明日もいい日になりそうな気がするドキドキ




スタッフのみんなもよろしくお願いします!




公式ホームページ

マナカナもばいる


佳奈