映画じゃないけど映画館。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110806_222610.jpg
こんばんは晴れ



沖縄から帰ってきてもシークヮーサージュースを美味しく飲んでる三倉佳奈です(´∀`)ゴクゴク笑



今日、どこかで花火大会があったのか、浴衣の人をたくさん見かけましたひらめき電球


みんなの町も花火大会とかあるのかな?




さて。今日、映画館に行ってきました。



と言っても、映画を観たわけじゃなくて、


"舞台"を観に行きました(・∀・)!



“ゲキ×シネ”という、映画館で舞台を上映するもので、劇団☆新感線さんの「薔薇とサムライ」を観てきました。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110806_190041_ed.jpg

去年上演されてた作品なんだけど、忙しくて結局観られなくて。こんな形で実現するとは。


映画館で舞台観るなんて初めてキラキラ


いやいや~面白かった!
アリですねぇ(・∀・)


映画館の大スクリーンから、古田新太さんや天海祐希さんはじめキャストの皆さんの気迫が息遣いがダイレクトに伝わってきて、ほんと生で舞台を観てる感覚!!


その客席にいるみたいに、自然と笑ったり拍手したりしてしまいました。



でも、映像も綺麗だし、「あれ、やっぱりこれ映画?!」って思う瞬間もあったり。混乱させられてしまった。笑



たまにはこういう形で舞台を観るのもいいですね音符
アップで出演者の皆さんの表情もよく見えるし。


でも…
自分の作品だったら



恥ずかしくて直視できない。
と思う(´∀`;)笑



舞台って、自分ではどんな顔や形してるか分からないから、多分、すごい顔してるような気がするし。笑





でも、もし機会があったら観てみたいかな♪



やっぱりあの大スクリーンはすごいキラキラキラキラ






まだまだ暑い日が続くから、体調気をつけて楽しい週末を過ごしてね~(^^)



――――――――――――
出演情報等詳しくは、

パソコン公式ホームページ
携帯マナカナもばいる


P.S.上の写真、すっぴんであまりにリラックスしててすいません。笑

佳奈