4月、新しいスタート! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110401_162534.jpg
こんばんは。


4月になりました。
また新しい一年のスタートですねキラキラキラキラ



今日の大阪は暑いくらいの快晴。
空が青くて、夕日も綺麗。

気持ちいいスタートが切れました。




春は出会いや別れの季節。


この4月から新しい学年をスタートさせる学生さん、新社会人になる方、新しい部署に移る方、色んな方がいらっしゃると思います。


今日は、パリッとしたスーツを着て力強く歩く、新社会人さんを沢山見掛けましたよ(^^)



それに、環境は同じでも、気持ちを新たに一歩踏み出す人もいるよね。




私は、この4月から新しい環境でのスタートです。





初心忘れず。
ステップアップ出来るようしっかり自分磨きをして頑張りたいと思います。



皆さん、一緒に前に進んでいきましょう!





さて。
ユニバーサル・ミュージックで、震災支援のプロジェクトが決定しました!!


79アーティストによる、音楽配信限定の邦楽コンピレーションアルバム『アイのうた~東日本大震災チャリティーアルバム~』を発売します。



■『アイのうた~東日本大震災チャリティーアルバム~』
【発売日】4月2日(土)
【価格】3000円
【楽曲】全79曲(全79アーティスト)
【発売形態】音楽配信限定

アルバムの売上は、義援金として日本赤十字社を通して全額寄付致します。



福山雅治さん、DREAMS COME TRUEさん、徳永英明さん、青山テルマさんなどが参加される中、私たち茉奈佳奈は「いのちの歌」で参加しています。



今こそこの曲を聴いてもらいたい。



被災地の皆さんに、そして被災地と皆さんと寄り添って歩いていきたいと願う全ての人たちに、「いのちの歌」を贈りたいと思います。








出演情報ですテレビ

〈テレビ〉
■4/2(土)19:45~21:00
NHK総合「連続テレビ小説50年!~日本の朝を彩るヒロインたち~」(全国)


■4/5(火)19:00~21:54
日本テレビ「踊る踊る踊る!さんま御殿!!離婚ギリギリ!?芸能人噂の女子会(秘)双子大集合!!SP」(全国)

〈ラジオ〉

■4/3(日)20:00~21:00
FM横浜「ARTIST SPECIAL」(関東)

■4月3日(日)21:00~21:55
MBS「UKチアミュージック」


詳しくは、
公式ホームページ

マナカナもばいる


P.S.今日の晩ごはんは…


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110401_202423.jpg

たこ焼き~(・∀・)



あつあつうまうま♪




やはり三倉家のたこ焼きが一番だっ。


食べてもらいたいくらいだわ。

佳奈