CD完成&双子。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110325_165336.jpg

こんばんは。



週末、いかがお過ごしですか?



まず…


アルバム「Sweet Home」のCDが完成しました!



DVD付き初回限定(上)&盤通常盤(下)。



曲を決めて、レコーディングして、ジャケット撮影して…こうして形になったCDを手にする時は、ほんと幸せな瞬間です。



たくさんの方に、このアルバムを通して温もりが届けられますように。



早く聴いて欲しいなドキドキ


アルバム「Sweet Home」、発売は来週4月6日(水)です。




先日、

「踊る!さんま御殿スペシャル」の収録に参加してきました。



というのも、今回のテーマは、


ついに実現…


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSCF8144.JPG

双子特集です!


双子さんばっかり(・∀・)キャー



ザ・たっちさん、斎藤祥太さん慶太さん、元シンクロナイズドスイミング選手の木村姉妹さん、アイリーン&エリカさん。



さらに、双子の大先輩、おすぎさんピーコさんや、荻原健司さん次晴さんの、7組。



ずらーっと並んで座ると、スタジオが不思議な雰囲気に包まれましたね。笑


双子あるあるで盛り上がり、楽しい収録でした。



私は双子として25年生きてきたから、双子だってことが当たり前だったけど、皆さんの話を聞いて、改めて、双子でよかったなって思いました。



私たちもそうだけど、どの双子さんも、強い信頼関係で繋がっていて。



相手の良い所も悪い所も全部言い合える。

一番親友で一番ライバルが隣にいて。



幸せは共有して2倍、悲しみは分かち合って2分の1。


多分、夫婦みたいな感じ。


これからもよきライバルとして良い関係でいましょう。

茉奈姉さん (●´ー`●)





でもある意味、

双子じゃない感覚も一度体験してみたいかも。



みんなには双子を体験してもらいたい。笑




放送は4月5日(火)ですキラキラ




明日は月曜日。

また新しい一週間、マイペースに笑顔で頑張りましょう(^^)




おー!!


パソコン公式ホームページ

携帯マナカナもばいる



佳奈