緊急大募集!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110215_230602.jpg

皆さんに協力していただきたいことがあります!!



去年に引き続き、今年もラジオドラマの出演が決定しました。


NHK-FM青春アドベンチャー
「マナカナの大阪WORKERS」(全国)
3月7日(月)~18日(金)
22:45~23:00

これは10日間、“仕事”にまつわる10編のストーリーをお届けするラジオ番組。


昨日から、収録をしています。


この番組は、ラジオドラマはもちろんですが、ドラマのあとに、毎回音楽を一曲流すんです。


今回は、“仕事”がテーマなドラマなので、是非、みんなの背中を押せるような応援ソングを流したいと思っています。



そこで、

緊急大募集です!



皆さんの好きな“応援ソング”を教えてください!!!


元気が出る曲、笑顔になる曲、単純に好きな曲、なんでもOKです!



今考えてるのですが、せっかくなら皆さんの聴きたい曲を流したいなって。



是非、一人何曲でも大丈夫なので、意見聞かせてください!



遅い時間にごめんなさい~あせる



意見待ってます!



佳奈