ファンの集いin大阪! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100904_164003.jpg

茉奈佳奈ファンの集いin大阪、無事終了しました~!



んーっ盛り上がった(・∀・)!



楽しかった。



ファンクラブも今年で14年目。


集いももう14回目になります。



毎年全然違う空気というか、違う印象を受けるんやけど、今日は皆さんすごくリラックスして楽しんでくださいましたキラキラ


出だしから“楽しむぞー”の熱気がムンムンで、沢山のエネルギーを発してくれて。
外の暑さに負けへん熱さでした♪



だから喋りたいこともいっぱい沸いて来て、心地好いキャッチボールで。

自分も、飾らへん三倉佳奈で過ごせました(*゚ー゚)タノシカッタ

あっという間やった~。



今日の会場はこんなかんじひらめき電球

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100904_121613.jpg

大阪NHKの隣、歴史博物館の建物にある綺麗なホールです。


ツアーの音響さんがサポートに来て下さって、歌も気持ちよく歌えました。
ありがとうございますニコニコ



Smileスタッフと私たちとで、今日までこんなことしようああしようと企画してきたこのファンの集い。


やりたいことが多すぎて、ちょっと詰め込み過ぎたかもしれませんあせる


でも、日頃応援してくれたみんなに楽しんでもらいたくて、色々と考えてきました。


ほんま幸せな時間でした。
みんなにとっても大切な時間になってたらいいなニコニコ




さぁ明日は横浜!


また会場の雰囲気も全然違うし、期待です♪



盛り上がりましょうo(^-^o)(o^-^)o!!





横浜着いたー音符


佳奈