祝・500回(≧∀≦)! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100702_184032_ed.jpg
こんばんは。


1年半前にスタートさせましたこの「三倉さん家の次女ブログ」、

今回で、更新500回目になりました!!!



ありがとうございますo(≧∀≦)o



いつの間にやらそんなに書いたのか~(・◇・)と驚きですが、私一人だと絶対にここまで続いていなかったと思います。



読んで下さった皆さん、コメント下さった皆さん、本当にありがとうございます!



一緒に喜んだり、アイデアをもらったり、時には励ましてもらったり…
想いを共有できる場所があるっていうのは幸せなことです。



私はなかなか自分の気持ちを言葉に表現するのは苦手な方で。
だから一回作成するのにすごい時間がかかってしまうあせる

けど、自分と向き合いながら一つ一つ想いを込めて作ってます。


自分の言葉が、想いが、少しでも誰かのプラスになってもらえれば嬉しいなニコニコ




これからも、自分のペースで更新していきたいと思いますニコニコ


今後とも、「三倉さん家の次女ブログ」応援よろしくお願いします!





さぁ、明日から茉奈佳奈1stライブツアー「ふたりうた2010」後半戦のスタートですキラキラ


福生、名古屋、福岡と回ってきて、明日は京都の京都MUSE。


馴染み深い街、京都。
客席との距離が近いライブハウスなのでまた違った雰囲気かも。楽しみですニコニコ



そしてしあさっての月曜は、東京・赤坂BLITZ!


ゲストに村松崇継さんも来て下さることが決定しましたニコニコ


村松さんのピアノがまた一層ライブを盛り上げてくれるんやろうなぁキラキラ楽しみです。



あと4ステージ、最高の時間を過ごしてもらえるよう、自分も悔いの残らないよう、全力で突っ張りたいと思います。


頑張るでっ!



では、皆さん素敵な週末を(^^)


読んでくれてありがとうドキドキ


*ライブツアー「茉奈佳奈1stツアーふたりうた2010~はじめてツアーやります~他、舞台出演情報など詳しくは、

パソコン→マナカナ公式HP
携帯→マナカナもばいる


次回の501回目ブログも、どうぞお楽しみにご覧ください(●´∀`●)笑


佳奈