ワールドカップル♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100625_053555.jpg
ワールドカップ、皆さん観られましたか??



私は観ましたよ観ましたよ(・∀・*)!!



23時半に寝てまた3時半にアラームかけて、ばっちり起きました。


日本代表、決勝リーグ進出おめでとうございます!!!






んもう興奮の試合でしたね!!



ゴールを決めた本田選手、遠藤選手、岡崎選手はもちろん、全員で絶対に勝ってやるんだという気迫が感じられて、ゾクゾクしました。

勝利が決まった時の選手の皆さんの少年みたいで可愛らしかったニコニコ



昨日“なう”でも一緒に実況したりして。
なんかこう日本が一丸となって応援してるんやっていうのが好きです。


だから、ワールドカップルドキドキ




ただ…

茉奈さんは、前半30分くらいは夢の中やった( ̄□ ̄;)。笑


始まる時起こしたのに~起きひんかった~あせる



ゴール2本分は一人で「よっしゃー!!」って叫んでて寂しかったししょぼん




次のパラグアイ戦は29日。

日本の勝利信じて、みんなで応援しましょうo(^-^o)(o^-^)o


もちろん茉奈もねパー





昨日の歌の楽園の写真、載せれてないのあるからどうぞニコニコ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100624_191323_ed.jpg

共演の同年代組のみんなと。

明るくて楽しいメンバーで、みんなと会えるのもこの収録の楽しみの一つかな。

いつも刺激もらってます。




昨日収録で着た衣装のコレ、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100624_192648.jpg

ストライプのサロペット、お買い取りしちゃいました(●´∀`●)


夏らしくて可愛いよね?



これから私の私服だい音符





お知らせです!!


◇三倉茉奈、三倉佳奈と一緒に「ドミニク」を歌おう!イベント開催決定


まもなく公開予定の映画「シスタースマイル ドミニクの歌」。
映画を鑑賞した後、「ドミニク」をカヴァーし歌っていたザ・ピーナッツのように、マナカナと一緒に「ドミニク」を歌うイベントです。


映画に合わせてシスター姿で登場するマナカナと楽しく一緒に歌いませんか?


[日程]7月6日(火)
[時間]16:05の上映終了後
[会場]シネスイッチ銀座(東京)
[映画公式サイト]
http://www.cetera.co.jp/dominique/
[シネスイッチ銀座公式サイト]
http://www.cineswitch.com/index.htm

是非ご参加ください(^^)




今から、皆さんよりひとまずお先に「ドミニクの歌」DVD観させていただきますニコニコ


また感想言うね~ひらめき電球


*ライブツアー「茉奈佳奈1stツアーふたりうた2010~はじめてツアーやります~他、舞台、テレビ出演情報など詳しくは、

パソコン→マナカナ公式HP
携帯→マナカナもばいる

佳奈