思い出巡り&私服。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!
遅い時間にごめんなさい~

ゆっくり読んでくださいませニコニコ



今日は関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」のロケで、私たちの地元や思い出の場所を巡ってきましたひらめき電球



ひとつは、大阪の、ほんと生まれ育った地元にある焼肉屋さん。

私たちが小さい時、それこそお腹にいる時から家族で行っていたお店です。



最近行けてなかったから、おっちゃん&おばちゃんの元気な顔が見れて安心しましたニコニコ

またゆっくり食べに行きますねキラキラ



そしてもう一カ所が、


我が母校、



関学!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100517_153122.jpg

そう、私たちが卒業した関西学院大学です(^^)


写真は、キャンパス内にて。


天気が良かったから、芝生とかどこも気持ちよかった~晴れ


平日だし現役の学生さんもいっぱいいたけど、オシャレで、でも真面目な生徒さんばっかりで、全然自分たちのいた頃と変わってなくて安心しました。


お世話になったゼミの難波先生にも会えたし、モモコさん、ヘレンさん皆さんに関学を紹介できて嬉しかったです。


自慢の母校、これからも大切にしていきたいですニコニコ


放送は6月12日(土)14:25~14:55ですひらめき電球





私服いっこ紹介。

オニューアイテムです。じゃん!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100517_171712_ed.jpg

花柄のロングスカートです!


この間購入ハート
(Shopは、ライチ)


これ、色んな形に変形できる優れものなので、活躍の予感ですラブラブ!


華やかで可愛い音符



また私服色々紹介しますね!





P.S.今日もまた新しい出会いがありました。


色んな境遇、価値観の方と話すのは、自分をまた深くしてくれます。


有り難いです。




*ライブツアー「茉奈佳奈1stツアーふたりうた2010~はじめてツアーやります~チケット一般発売中!

詳しくは、
パソコンパソコンマナカナ公式HP
携帯携帯マナカナもばいる



最近めっちゃ暑いね。



外で太陽の光浴びてロケしてたら、かなり体力消耗したわ。


昔は毎日学校通って、芝生でワイワイしてても元気やったんやけどなぁ。



体力的にも、少しお姉さんになった私でした。笑



おやすみ~ニコニコドキドキ

読んでくれてありがとう。

佳奈