ありがとう埼玉。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100425_182044.jpg

いや~楽しかったです!!


Mother発売記念ライブin埼玉・イオン与野ショッピングセンターキラキラ



今日はリハーサルからすごい人人(・∀・)


熱いステージで、一回目からちょっと感極まり気味でした。笑


会場はこんな感じひらめき電球

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100425_141202.jpg

ステージと客席の距離が近くて、聴いて下さってる皆さんの顔がしっかり見えましたニコニコニコニコ


本当に、幸せな時間でした。


私なんかのために、遠くから足を運んで下さったり、拍手で盛り上げて下さったり。


握手会でお一人お一人と話しながら、「もっと頑張らないと!!」とパワーがみなぎってきました。


この笑顔や感動の顔をもっと見たいって。



自分は学生時代もそんな目立つタイプではなかったのですが(この仕事してるにも関わらず、いたって普通すぎる女子やった。笑)、
縁あってこうして、人の前に立って歌う機会をいただいて。



そんな器用じゃないから、とにかく精一杯想いを込めて歌うのみで、そんな私に皆さん集中して聴いて下さって。



感謝です。


だからこそ、一度でも歌を聴いて下さった方に、「あ、歌うまくなってる」「もっともっと聴きたい」って思ってもらえるようにしたい。」


家族を大切にすること、出会えた奇跡…伝えたいメッセージを全力で届けたい。


自分にできるのはそれだけです。



語ってしまいましたが、今日はそんな気分です。

すみません。笑



とにかく、今週は水曜の「Mother」発売記念イベント、昨日の千葉、今日の埼玉と、たくさんの方と会えてめっちゃパワー貰えました!


コメントも全部見てます。ありがとう。


「元気もらってます」「佳奈さんを見ると頑張ろうと思えます」って言葉を聞いたり読んだりすると、「この仕事やっててよかった~」って思う。




まとめると…


これからもよろしくお願いしますニコニコあせるドキドキ!!







今日の出演情報です!
ギリギリですみません走る人

ラジオ
●21:00~21:55
MBSラジオ「U.K.チア・ミュージック」(関西)


テレビ
●22:00~22:30
TOKYO MXテレビ「激★音ボケ」(関東他)




今日は良い夢見られそうだ(´∀`)/キラキラ

ありがとうドキドキドキドキ


引き続き、「Mother」、「茉奈佳奈」応援よろしくお願いします!!




*ライブツアー「茉奈佳奈1stツアーふたりうた2010~はじめてツアーやります~」の一般発売がスタートしています!


チケットまだの方、近くの会場の情報ご確認してくださいニコニコひらめき電球

パソコンパソコンから→マナカナ公式HP
携帯携帯から→マナカナもばいる


佳奈