ほんまにほんまにおおきに!!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090328_185250.jpg

今日、「だんだん」の放送が無事終了しました!!


たくさんコメントありがとう!
嬉しいわぁ…(;_;)


最終回。私も8時からテレビの前でドキドキしながら見ました。


「完」という大きな文字を見た時、


寂しさもだけど、


ホッとした気持ちが大きかったです。



“私は、朝ドラのヒロインをやり遂げたんだ”って。


最後の最後まで、未熟なヒロインでした。

でも、挫折や苦しみや失敗を乗り越えて成長していく、
そんな素敵な“一条のぞみ”という役を演じられて、私は幸せでした。


このブログを通して、これまで温かい言葉を掛けて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!


不安になった時も、皆さんの優しい一言に救われました。元気をもらいました。

ほんまにおおきに!!

(m'∪'m)



そしてそして☆

「シジミジルライブツアー最終日In京都」


無事、大盛況に終わりました(●>▽<●)!!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090328_163115.jpg

集まったお客さんの数は、なんと


3100人!!


う、嬉しすぎます(:□;)
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090328_145331_ed.jpg

サプライズで石橋さんが登場したり、

俊がテンション上がってミスしたり、

めぐみがギターを途中放棄したり、

私が寒さで声が震えてたりと、

色々ありましたが、笑


全部お客さんの笑顔と歌声と、心強い応援のパワーに助けられました(≧ー≦)/ありがとう★

もちろん、
今日来れなかったみんなの応援も届いてますよー!!



今日でとりあえず「だんだん」はひと区切り。


ドラマを通じて、

皆さんと


出会ったこと

笑ったこと

このすべてにありがとう。

この命にありがとう。


です。

…やっぱり
「いのちの歌」大好きやぁ(´∀`)ノ笑

素敵な曲との出会いにもだんだんだんだん☆


これからも、三倉佳奈、向上心を持って頑張っていきたいと思いますので、
応援よろしくお願いしますo(^-^)o!


三倉佳奈


P.S.会場の皆さんから、寄せ書きの色紙いただきました!
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-090328_163906.jpg
大切にします。